湊尚樹 (Naoki Minato)ブログはじめました

おはようございます。

めっちゃいいアイデアを思いついたのに思いついたことしか覚えていなくてメモしなかったことを後悔している湊尚樹(ミナトナオキ)です。

 

さて。

 

(この書き出しからお察しの方もいらっしゃるでしょう。そうです、西野亮廣さんのパクリです。)

初めての投稿ということで"自己紹介" "理想像" "将来の構想"を話したいと思います。

 

ーー自己紹介ーー

はじめまして湊 尚樹 (ミナト ナオキ)と申します。19歳です。高校2年の時学園祭を仲間と計画・提案・実現した以来経営分野にとても興味を持ちはじめました。堀江貴文さんから始まり西野亮廣さん前田裕二さん箕輪厚介さんの生き方に共感し自分の好きなことして生きていきたいと強く思うようになり情報収集や発信を行っています。よろしくお願いします🤲

http://twitter.com/@AYA_naoki_

面白いことを面白がれる人と繋がっていきたいです!!

 

ーー理想像ーー

あなたは理想の人といえばどんな人を思い浮かべますか?僕は自分の認識を超えてくる人です。自分の認識の範囲外にいる人と出会い新しい世界を知ることで人生が変わりました。僕はそのような"存在で人を変えられる人"になりたいです。だから沢山のアクションを起こして大なり小なり結果を残していきます。

 

ーー将来の構想ーー

イベント企画やコンサルタント事業を通して、まだ陽の光を浴びていない新しい価値の創出を行いたいです。とくに日本にはそのような未発掘な価値が多いと思うのでまずは日本に焦点を当てていきたいです。自由に即行動かつ0から作りたいので会社に所属するのではなく起業予定です。

 

ーー最後にーー

ここまで読んでいただきありがとうございます!めっちゃ形式張ってしまいました…もう少し柔らかくした方がいいのかな?とか思っています。これからは日々仮説検証しながら"気づき"や"考え"等僕の頭の中と自分のアウトプットのために毎日ブログを書いていきたいと思います。サボってたら全力で文句言ってやってください。

 

自分の面白いと思うことをして毎日生きたいと思います。

 

これからよろしくお願いします!

 

http://twitter.com/@AYA_naoki_