チックタック光る絵本展

こんにちは、お久しぶりです。

 

今更ですがゴールデンウィークに西野さんのチックタック光る絵本展に行ってきました!

 

楽しかった!!

 

細かいところの配慮と楽しませるための工夫がすごく感じられました。

 

例えば満願寺に入る前の階段の横の光。電力供給のためのコードが普通あるんですけど、それを竹で隠して雰囲気を壊さないようにしていました!

 

あとはメインのチックタック光る絵本の前はあえて外側から中が見えないようになっているのでドキドキ感が増しますよね!

 

などなど素晴らしい工夫がたくさん!

 

 

なによりも絵が綺麗🖼

 

f:id:naoki0909:20190512024949j:image

 

そしてなんといっても西野さんがイケメン

雰囲気もめっちゃ優しいかんじで、特に小ちゃな子供が"ありがとうございました"って西野さんに頭を深々と下げているのをみると心が和みますよね。

f:id:naoki0909:20190512025022j:image

 

そしてラッキーなことに小谷さんにもお会いできました!ツーショット写真まで撮ってくださった!!

f:id:naoki0909:20190512025217j:image

見回ったので一度出ようとしたんですけど、もう一度西野さんまたこうと思い戻ったんですよね、そしたらたまたま小谷さんが!

 

超ラッキーです🤞

 

 

 

 

いろんなラッキーがありましたがとにかく綺麗!!いって損はなし!

 

 

さらにさらに、誘導などをしてくださっているスタッフさんたちが本当に楽しそう!みなさん笑顔で、話しかけてもとても親切にかつ楽しそうに会話してくださりました!ほんとすてきな輪だと思います!!!

 

 

 

ありがとうございました、

 

チックタック光る絵本展、

12日まで!!ラスト一日!!

 

 

 

一生で最後の満願寺光る絵本展を見ないという選択肢はないでしょう!!ぜひ川西市に足を運んでみてください!!

 

 

ではまた、さようなら…in Chiba.